山小屋生活二日目

地震で目が覚めました、
テレビをつけると浅間山ではない模様、
しばらくテレビを見ていると、明るくなってきたので自転車に乗り出します。


今日はパノラマライン南コースから地蔵峠、池の平までの往復コース、
いつも朝錬で使っているコース、
あ〜全然上れない、いつもより10分遅れで折り返し、
ところが小さな上り返しで右の足首が痛み出しました。


これ、かなりまずいかも…
同じようなことが7年前にあって、
痛みがなくなるまで4ヶ月かかったことがありました。


出来るだけそーっと踏みながら帰宅、
アクセル踏むのもちょっと痛むので、
近場のパン屋さん『銀亭』のパンに変更
(やっぱ浅野屋さんのほうが好きかも、安いし…)
肉は浅間ミートで、野菜は直売所で購入、
跡、スーパーサンエイでマイブームの『嬬恋いかキムチ』を購入、
ってところで足首が爆発しました。


山小屋に戻ってからアイシング、
よくなってくれ〜