眠れない日々

あ〜、かなりきつくなってきました。


やはり今年も7月に入ってから眠れなくなってしまっています。
いまさらどうこう言う気はないのですが、
この時期になると芽を閉じると頭の中を駆け巡ります。


昨日は初めてあのきちがいと話をした日、
やっぱりまぶたの裏にでてきましたよ、
あきちがいが口にした一語一語が5年たった今でも、
はっきりと聞こえてきます。
「貴方には早くこの世からいなくなって欲しい、それが皆さんの望みなのです」


普通ならば笑い飛ばせるような言葉なのに、
私にはそれを否定できる根拠が何もないことで追い詰められて、
今でもうなされている感じです。


それがかなり辛くなってきました、
今まではきちがいに負けてしまう気がしてがんばってきましたが、
もういいかなという気もしてきました。