PC壊れた

team10802009-06-23

PCが終わってしまいました。
先週あたりから動きが遅くなってきたので
そろそろかなとは思っていたのですが、
USBを刺したとたん電源が落ちました…
再起動はしたのですが、今度はPS2でも同じ症状が出てしまいました。


MBが終わったようなので、適当なのに交換しようと近所のPC屋さんに行って見ると、さすがに5年使っている代物、もう私が使っているCPUの規格品は無いようで、ついでにメモリーも使えないようで、結局MB、CPU、メモリー交換となりました。

ローエンドながら〆て\15000−の出費はちょっと悲しい。


で、組み立てて電源を入れるとすぐに落ちてしまいます。
あっちゃこっちゃ配線をつけたりはずしたり、
結局、フロントカバーのUSB配線を2本つないだのがいけなかった見たいで、
一本をはずしたところめでたく回復しました。


しかし、ローエンドでも軽い軽い、また5年がんばってくれ!