ひさしぶり!Gran Decoその1

team10802009-02-11

今日から一泊の予定でGran Decoにスキーに出かけました。


10年ぶりぐらいになるのかな…
久しぶりなので変わってしまっているのではと心配も少しありましたが、
何も変わっていなかった〜、


ここのスキー場は難しいコースは無いのですが、
幅が広い林間風のコースが魅力的で
技術的な練習よりも、雰囲気を楽しめるスキー場です。


ホテルの作りもゆったりしていて、
とにかく人口密度の少ない空間が心地いいです。


夕食は、適当に選んだコースが、
若手シェフの『コンテスト参加作品特選コース』だったみたいで、
食後にシェフが感想を聞きにテーブルまで来て大慌て、
何にも覚えていないよ〜
(私は無心で食事を食べるタイプなので)
背中に一筋の汗を流しながら、必死に感想を述べさせていただきました。