サイクルモード

ちょっと遅くなってしまいましたが、日曜は幕張メッセで行われていたサイクルモードに行ってきました。


今はこれといって欲しいものはなかったのですが、


何台か試乗して、良かったのがAv…(名前忘れた)のFフォーク、
フレームはカーボンのがちがちフレームで手に負えない感じですが、
Fフォークはすごく良い感じでブレーキが良く効きます。
買っちゃおうかなって思いました。


お尻に張る股ズレ防止用のシール、
どのくらい使えるのか、
皮膚との接着面の十分に柔軟性がないと
ふやけた表皮が破れる可能性があると思うので、
二日間付けっぱなしにするのはちょっと心配です。


後、GoldWinno冬用ジャージが良い感じでしたので、
係りの人に卸しているお店をうかがうと、
お店に連絡して在庫を確認してくれるとのこと、
迅速なフットワークに感激しました。


今回の感想は、自転車ってこんなに高価になっていいのかな?ってとこでしょうか、
夫婦で遊ぶのもけっこうな出費になりそうだし、
事故で自転車が壊れたときに、つまらないいざこざになる種になりそうで、
ちょっと???
ま、買えない人のひがみでしょうかね。