自転車屋さん修行中

team10802008-06-22

私の自転車の師匠であり恩師であり神様であるせきちゃんが、
(彼と出会わなければ今頃自転車には乗っていないし、PBPも行っていない)
自転車屋さんの修行を始めました!

場所は都内のナ○○マフ○○ドの原○店(土日は神○店)
今日、お邪魔しに行ってきました。

こっそり入店しようとしたら、見つかってしまい
夕方までずっと作業を見学させていただきました。
いきいき仕事をしている姿に一安心、
神○店の川井店長もとっても親切で暖かな方でよかった…

とっても速くって(ツールド信州ステージ2位、総合3位)
とってもマニヤで(カンパ11速自作等々)
とっても親切(とっても遅い私と練習を付き合ってくれる)な
彼を皆さんもよろしくお願いいたします。