八重洲一番街

team10802008-03-30

昨日のお酒のためか、しっかり寝坊してしまいました。
空を見上げるとどんより今にも泣き出だしそうな感じ、
サイクリングは中止して、午後から東京駅の八重洲一番街へ、
目的は出産祝いを買いにキャラクターストリートへ、
スヌーピータウン『ミニ』は本当に小さい店舗で、
ほしかった物は皆無でした。
それに、『会計の最後尾はこちら』のプラカードが立つくらい混んでいたら、
お祝いの発送なんてはなっから無理でしたけれど…


このまま帰ってはつまらないので、遅いお昼をとることにしました。
いろいろ悩んで入ったのが韓国料理店、
石焼ビビンバとテグタンスープ、
韓国料理を食べるのは3年ぶりぐらいかな、
おいしくいただけてよかったです。