よかったかも

24日の誕生日の日、
川場スキー場はリフト券がタダになるはずでした。
でも、スキー場のブログをチェックすると
『クローズ!』
悲しい思いをするとこでした。


でも千葉ブルベ200kmも大変でした。
42mmのディープリムで言ったのですが、
ハンドルは持っていかれるは、
鹿野山の下りで自転車を傾けると、前輪の接地感がなくなることたびたび…


でも、2時間ぐらいでなれてきた、気がします。
何とかなるもんだな〜なんて、
でもブレーキレバーの位置や重さに違和感があって、下りが走りづらい感じ、
こいつは最後までダメでした。
MTBで楽チンディスクブレーキになれちゃっているからでしょうね。