フレッシュなんてどうしよう

team10802008-02-17

今日はお見舞いデー、
皆元気になっていて良かったです。

昨日あった埼玉300kmでの参加者の痛いお話をうかがってしまうと
私のどMの血?が騒ぎます。
でも、なかなか土曜日にお休みが取れなくて、
今年もぎりぎりSRが取れるかなって感じです。

中途半端に時間があったので、宇都宮&埼玉フレッシュのコースなど考えて見ました。
せっかく千葉に住んでいるのだから、
千葉ポートタワースタートで、房総半島をグルっとまわってそれぞれのゴールを目指します。
宇都宮が435km、埼玉が400kmほとんどまっ平らだけれど風が怖いコース、
出れるとしたらどちらか一方だけれど、
走る人いないかな〜