けっこうばたばた

今日はお休みですがやることが色々、
朝ごはんを食べたら、日曜日にどろどろにしたMTBの掃除、
プーリーやスプロケットには草が絡んでいて取るのが大変です。
タイヤにも雑草のとげが沢山刺さっていてよくパンクしなかったと関心してしまいます。


その後、花壇のお手入れ、全体の2/3終了、
今年もランタナがまだ粘っているので
開いている場所にビオラとパンジー、それとチューリップの球根を植えました。


お昼からは銀行と郵便局に行ってお金の整理、


それから自転車屋さんに行ってチューブ購入とタイヤの物色、
MTBのタイヤってブレーカーが入っているのって少数派なんですね
どうりでとげが貫通してしまうはず、
とりあえずブレーカー入りのパナレーサーを注文しました。


午後2時に車を整備に出して、
整備している間に、モンベルアウトレットに行ってペラペラのナイロンのズボンを買って、
ユニクロに行ってパジャマ用のフリース上下を買って
車を受け取ったら整骨院に行ってもみほぐししてもらって、
どうしても甘いものが食べたかったので
ヨコヤマさんに行って『栗のミルフィーユ』を購入、


何か忙しかったかな?