ブルベ オフ会

team10802007-09-29

秩父のMoto houseでブルベオフ会がありましたので、
仕事が終わってから車で向かいました。
高速でところどころ渋滞はありましたが、午後8時前に到着、


いつものようにおいしいお食事とお酒で盛り上がりました。
とくにkazuさんのパンは絶品で全種類制覇!
kazuさんはパンの修行してるのかな?
今回も聞くの忘れてしまいました。


途中いつものように二時間ほど仮眠…
復活してからはmotoさんとあざみライン対策、
今年は上の駐車場道路は使わないようでひと安心です。


かなり酩酊状態で午前2時ぐらいに就寝、
正直何を話していたのか記憶は…