歩きっぱなし

今日は午後2時に新宿副都心に行く用事がありましたので、
それに合わせて都内をテクテク、
まずは総武線秋葉原に出て、電池とガーミンの32mmのブラケットを購入、
あとトルクレンチを購入したかったのですが目ぼしい物がなくて、
そのままテクテク、神田でカレーを食べて、お饅頭を買って、
四谷でパンを買って、補給しながら千駄ヶ谷自転車屋さんに到着、
欲しかった部品はなかったのですが、
パリをうろつく時のためにインナーパンツを購入、
さらにテクテク、新宿のハンズでスキー靴に使うソルボセンを購入、
自転車屋さんで32mmのライトブラケット購入、
副都心で用を済ませたら今話題の宮崎アンテナショップへ行ってみましたが、すごい人で断念…
新宿より都営地下鉄新宿線東大島まで行って
平井の自転車屋さんで先日買ったハンドルを交換してもらいました。
さらに平井のケーキ屋さんでシュークリームとチョコレートケーキを買って
歩きながらいただいて、一之江の工具屋さんに到着、
トルクレンチをめでたく購入いたしました。
かなりかばんも重くなってきましたが、
南行徳まで歩いて大盛りトンカツを食べて、後は電車で帰ってきました。
20km以上歩いていますが取ったカロリーもかなりなもの、
多分差し引きプラスでしょう。