種まき

team10802007-04-26

ひまわりの種をまきました。
『食用ひまわり』『ロシアひまわり』
ともに種がかなり大きいです。
とっても期待大です。



http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2007042400035女優の愛染恭子さんがメイを監禁暴行したということで逮捕されたそうな。
でも、これっていけないことなの…
中学生がみだらなことをしたら、反省の色を見せるまで叱りません?
私はすると思います。
しかも4時間叱るってことは並大抵な気持ちでは怒れないと思いますし、
全治2週間の怪我ってかなり手加減して手を出していると思います。
私はこの中学生が泣いている姿ではなく、ほくそえんでいる姿が見えてしまいます。
「大人をだますなんて簡単っ」って、


でも、愛染さんたちが行ったことが反社会的な行為なら、
同じことを考える私の存在自体も反社会的なのかも知れません。
現代の世の中に生きているには危険な人間なのかな…
そういうことを感じてでしょうか、実は複数の近親者に言われているんです、
『貴方には今すぐにでもこの世からいなくなって欲しい』って、
そういわれてもこればっかりはねえ、
自らこの世とおさらばしても保険金下リないようですし…