電気工事

team10802007-03-22

今日は仕事場が電気工事なので一日中留守番です。
とっても退屈なので
自転車の整備と車の洗車です。
さらに『AJジャージ』の申し込みを行いに郵便局に行ってきました。
ネットでの振込みが出来るように申し込みをしておいたのですが、
締め切りには間に合いそうもありませんので。


帰ってからAJ埼玉のホームページを見ると
埼玉ジャージ販売のお知らせが出ていました。
埼玉ジャージ、かなりいい線行っているのではないでしょうか。
400km完走のお祝いに、これも一つ買っちゃいましょうかね。
でも、あと2日で膝が治るかな…


そういえば参加受理書がまだ届いていないことに気付きました。
ひょっとしてエントリーし忘れたかと思い、
出走リストをのぞくと、よかった!ありましたよ。
そうそう今度から所属クラブがAJ千葉になるんだっけ、
忘れないようにしなければ。