team10802006-12-23

今日は房総に走りにいこうと思っていましたが、
思いっきり寝坊してしまい、
近場の四街道周回コースに行ってきました。
周回コースでは冬用の長手袋で、
ウィンドブレーカーを脱ぎきする練習を延々やっていました。
でも、とっても難しい…
ただ脱ぐのなら簡単なのですが、
袖が裏返しにならないように脱ぐのはとっても大変、
また着たときにチャックを閉めるのも気が狂いそうなくらい大変、
要修行というところでしょうか。


遅めのお昼は自転車仲間のアベリッヒご推薦の小間子のお蕎麦屋さん、
周回コースのすぐそばにありました。
鴨南でちょっといただいて、葛餅でしめました。
リーズナブルで、美味しかったです。
練習といいながらしょっちゅう通いそうです。