サイクルモード

team10802006-11-05

幕張メッセで行われている『サイクルモード』に行ってきました。
自転車で10時少し前に幕張プリンスの駐輪場に止めようとしましたら、
なんと『APAホテル幕張ベイ』に名前が変わっていました。びっくり!
それでもって今回の会場はメインのホールではなくて道を挟んだ小ホールでしたので
たくさん歩くことになりました。
でも、招待状を持っていたのですんなりゲートイン!
試乗したかったキャノのスカルペルとスペシャのエピックには乗ることが出来ました。
フルサスっていいですね〜
それとサリーの一輪車にも乗ってきました。

後はぶらぶら見て回って、スピナジーのチューブラーカーボンホイールは魅惑的でしたが、
これといって欲しいというものはありませんね〜。
キャットアイの明るめのライトは来夏あたり発売とのことでした。
帰りにおかあちゃんが欲しがっていたスニーカーをガーデンウォークで買ってプレゼント、
少しポイントアップかも???