ひとり直江津は

team10802006-07-16

やってきました。
午前2時GIRO前スタート、午後16時55分ひろ坊餃子店前到着。
詳しくは後日…


ずーっつと土砂降りでした。
ヘッドライト、テールライト、メーター冠水のため作動不良、
荷物もびしょびしょ、ビニール袋に入れておいた着替えもアウト!
ちょっとした隙間から入り込んでくるようです。
一時間後を走っていた『え』さんはほとんど雨には遭わなかったそうです。
やっぱ雨男なのかな?
みんなと一緒の時でなくて良かったです。


ゴール後みんなで着替えをする駐車場がニッポンレンタカーの建物になっていました。
どこでシャワーをしようか、歩道はまずいよなぁ。


どろどろの衣装は、
近所のイトーヨーカドー
長袖Tシャツ&短パン&靴下で\2.300-
駅の障害者用トイレで着替えました。


シャンプーもしちゃいました。


午後6時過ぎの特急で帰路につきます。
電車賃は\9.600-
いつもは\7.000-ほどだからちょっと贅沢
午後9時過ぎには千葉にいました。