ほんとに地獄だった…

team10802006-05-14

GIROイベント、『地獄の山岳ツーリング』へ行ってきました。


ほんとうに地獄を味わいました。
スタートして10kmほどで内股がサドルのエッジに当たる感触が始まりました。
この感触って、3年前に味わった脊椎間狭窄症の時の感じ、
小菅村への分岐をすぎる頃には両足のモモが痙攣を始めました。


後はインナーローでごまかしながら走ります。
心拍もスピードが出ていないのに異常に高く
170拍の上限アラームが鳴りっ放しです。


全く足に力が入らず、ひたすら腰で押していく感じ、
柳沢峠、上日川峠、笹子峠、松姫峠
いままででこんなに辛かった四峠は経験したことがありませんでした。


今日はおかちゃんとNJKが一緒なので
帰りは恒例日帰り温泉!3人で帰りの車中目をさらにして看板を探していたら
奥多摩駅の先に発見しました。


さらに食うことに貪欲な三人は当然サイボクにもご飯を食べに行きました。