ブレーキも変わりました

team10802006-04-12

8年使ったブレーキを変えました。
フロントのピポットにがたが出ていたのがいよいよ気になるようになって来ましたので
78デュラエースとなりました。


10年前、デュアスロンをしていた時は
ハードブレーキといえばトランジットの時ぐらい
だからブレーキはついていればよかったんです。


ところが、奥多摩に行くようになって
ブレーキってしっかりしていた方がいいのかもと思うようになり、
ブルベに出るようになって、
ブレーキは高剛性の物でなければだめです!
と思うようになりました。


逆に変速機は
スパッと変わらなければいけませんから
とりあえず変わってくれれば合格に変わりました。


あ…10速のシフトメイト…
合格でした。