掃除の日

昨日から引越しの荷造り開始。
一回で車に入る量はダンボール4個ぐらいなので
これから毎朝運搬することになるのでしょう。


今日は第一弾として、めったに着ないスーツと夏物衣料品、スキー道具一式が移動しました。
仕事場に着くとまずは住まいとなるところの大掃除、お昼までかかりました。
とてもいいお天気なのでついでに車の洗車もしてしまいました。
さらにお墓の掃除、
家に帰ってから自転車の掃除と掃除三昧の日でした。


お墓に行ったついでに近くにあるケーキ屋さんに
けっこう評判のお店だったのですが
甘さが足りない…
自分には合いませんでした。残念!
(チックショ〜〜ゥ!とは決して言わない)