冬休み最終日

team10802006-01-04

熱は少しあるけれど、寝ていてもつまらないので今日は毎年恒例の自転車による少し遅めの混雑する所の初詣。
千葉で最も人が出るここや

千葉で最も古いとされるここ

いつものようにお守り購入

帰りは向かい風の中利根川河川敷のサイクリング道(未舗装)

を使って印旛沼でうなぎを食べようと思ったら凄く混んでいたので取りやめました。またこんどおかあちゃんと行きたいと思います。

今日は時間があったので河川敷から離脱して安食まで約15kmほどGPS走行、軽自動車がやっと通れるような道を繋いでオリエンテーリングのよう、とっても面白かったです。

今度は房総で『GPSトンネル探しツーリング』やってみます。