悲しい事件

子供が巻き込まれる事件が続いています。
とても悲しいこと、つらい思いでいっぱいです。

何で…
思うことは沢山あるけれど、
子供は簡単にとらわれてしまうものだと思います。
特に近所の人とか、ちょっとした知り合いとかには心許して『いい人』と勘違いしてしまうようです。決して悪いことではないのですが、大人の方に悪い人が多すぎるのでしょう。

酷い言い方と思われるでしょうが実際、私も子供をとらわれた親となりましたから。
私の子供の場合は命に関しては大丈夫でしたが、かなり洗脳されてしまっているようで心にはかなりのダメージが続いているようです。

子供をとらわれた親の苦しみは、やられたものしかわからない本当につらいものです。身を引き裂かれるとはこういうことを言うのでしょうか、被害者のご両親の気持ちを考えるといたたまれません。

ご冥福をお祈りいたします。