サイクルモード

今日は朝からGIRO錬に参加、一年ぶりの!クリテリウムでへろへろになってしまいました。
短距離用のちねりくんもセッティング不足でシフトしなかったりメーターのスピードは三倍速だしちゃんとしなきゃ…
10時からは幕張メッセで行われているサイクルモードへ、半年ぶりにMTBまりん号でかっとびます。会場に入るなりダッシュキャノンデールの6/13とスペシャライズドのターマックに試乗、ともに静かな乗り心地に感動しました。その後は同業者の自転車好きの方々と見学して、昼からちょっとお酒をいただいちゃいました。
午後からは友人たちと再入場、サドルを試したり、靴を試したり、ライトの配光をチェックしたり、シマノのディープリムの発売予定を聞いたり等々ちょっとB級マニアしてしまいました。