リハビリ

8月末に受けた交通事故による怪我のリハビリが先週から始まりました。
私が運動をやっていることから、多少の痛みは我慢できるでしょうとの事で、接骨医院の先生は肩をぐるぐる回したり、腕を高く引き上げたり、ねじったり…
多少の痛みは我慢できるのですが、こいつは星が飛びます!それも最初ははっきりとした星が見えるのですが、徐々にその輪郭もぼやけてきて意識がとーくに旅立ちます。
つらい…でも腕は上に上がるようになってきたしがんばらないと…
今日、接骨医の先生がおっしゃいました。「普通の人にはこれはできません。普通の人はこれをやると怒って途中で帰ってしまうか、二度と来院してくれませんから。」それって私が普通じゃないってこと?私は何?