今日も繋がらない

今日もインターネットに繋がりません。
ケーブルテレビさんなんとかしちくれ〜!

今日はGIRO錬の日でしたが、苦手な動物公園周回だったのでパスして、ローラーごろごろ1時間半、仕事場に行ってご機嫌斜めのプリンターを分解するけれど、原因が分かるはずもなくにらめっこしていました。たま〜に、ちゃんと動いてしまうからあきらめきれない、壊れるのなら全然動かなくなってくれ!もう4年使っているから即あきらめるのに…

午後からアマンダさんにピーナッツを持ってご挨拶に、一年ぶりでしたがお二人ともお元気そうでした。
3年着て今年の夏を過ぎたころから匂いがしてきたレフラーのアンダーを再購入、私こう見えてもアンダーにはうるさく、このアンダーはシルク混紡で夏涼しく、冬暖かい、汗も全く気にならない今まで使ったアンダーの中で最高の着心地です。でも高いから一着しか変えません。