1000kmが終わって

1000kmが終わって1週間がたちました。本当に走ったのかなんか夢で走ったような気がしてレポートを書き始めました。文章にすると、自分の欠点が見えてきます。
まずはミスコースの多さ、Qシートの見間違えはもちろん、きめられた道路をトレースしていく能力の低さを痛感しました。とにかく75km以上余分に走っていたなんてばか丸出し!
次に悪天候の経験不足、今まで雨の中は2時間以上走ったことがありませんでした。雨の中を走るだけでブルーになってしまう心構え未熟さを反省。
さらに夜間の下りのあまりの遅さ、やはりライトは1ワット級LEDを二つつけましょう。そういう問題じゃあないかもしれない。
失敗は成功の元、なんてもう一度1000kmを走るかどうかは…