試走?


千葉ブルベ200kmの試走をしてきました。
自宅からの自走とミスコースを含めるとほぼ300kmになりました。
今回私のいるチームから参加する選手はほとんどがブルベ初体験なので、ミスコース等のリスクを最小限にとどめるため走っちゃいました。
さて千葉ブルベのコースはと言えば…凄く良いと思います。200kmの中に全ての要素があって、どんな選手でも楽しめるし、苦しめられる、そんなコースです。
今年は4つの200kmのイベントに出ましたが、難易度は間違えなく一番でしょう。特に後半の上りはかなりこたえます。またゴール時間が7時を超える選手には真っ暗な林道走行が待っています。とってもブルベらしい雰囲気を味わえることでしょう。