荷物作り

ハワイの荷造り、

黒のブルーシートもダイヤルロックもリリースタイもスマホホルダーも届きました、

着るものもどうするか、向こうは大丈夫そうだけれど帰ってきた日も日本がどのくらい涼しくなっているのか、

そっちの方が悩ましいです、

とりあえず多めに衣装は入れといて前日に減らしていくつもりです、

 

ご飯を炊いたら幅広のラップが終わってしまったのでマツキヨへ、

そういえばコーヒーとクリープも終わりそうだったけ、

サプリも残り少ないので補充、EPAも買っておくかな、

補給食の満足バーも腐るものでないので何種類か、

あと激辛カップ麺とナッツ類、缶酎ハイもちょっと飲んでみたい、

 

¥400‐のラップを買いに来たのに支払いが¥7,000-ってまんまと和内はまってしまいました。