朝から真面目に2時間ローラー、
終わった後に義妹にいただいた『おきりこみ』を製作、
巨大紐皮うどんって感じ、今回のはカレー味です、
8分間面をゆでてからいったん冷水で〆て知ると混ぜてもう一回煮込二で出来上がり、
つるつるした感触が美味しかったです、
ローラー部屋に戻ってカーボンキャリアを研磨して積層の準備、
積層までやっちゃおうと思ったら硬化剤がわずかしかなかったので発注からやり直しです、
あと飛行機用輪行袋の修正、
羽田からの域では問題が起こることはないのですが、帰りの便はかなり心配で、
前回も底板をプラダンで厚くして補強にパンチングアルミ板を敷いておいたのですが
ギア板を外しておいたクランクがそれらを貫通しちゃうくらい上から押されていたようで、今日はその穴が開いた底板の交換です、
キャスター4個を外すのですがボルト16個が強力なゆるみ止めで止められているのでかなり大変でした、
もう16年目の輪行袋、毎回改良を重ねてやっと完成形になった感じですが、布地の方はもうボロボロになってきました(笑)
夕方からもう一回ローラー、
平地なら50kmぐらいなら頑張れるようになってきました、
夕飯も『おきりこみ』
汁を吸った麺はどえらく巨大化していてちょっと恐怖すら感じる様態、
でも最初の時とは違った美味しさで楽しかったです、
お休みの最後はGT7の首都高レース、
だいぶ慣れてきて他の車と絡まなくなって2位でなら完走はできるようになりました、
でもヘアピンの立ち上がりがどえらく遅くここだけで2秒落ち、
ハンドルをまっすぐしても回ってしまうトラクションのなさは悲しすぎます。