大切にする準備

せっかく綺麗な車を手に入れたのだから大切にしようということで、

駐車場に屋根を付ける準備、

駐車場自体はお母ちゃんの持ち物なので管理会社に連絡をしてもらって、

色々な設備に干渉しないように考えてもらうようにしました、

あとAkiさんの会社で使っていたカバーも発注、

とりあえずは先ずはこんな感じかな、

 

会社名義で借りることにした駐車場からも郵便物が届きました、

車庫証明用の書類かと思ったら、契約用の書類や振替用の書類、さらに初回費用の振り込み案内、

これメール経由でダウンロードして12日に送っているんですけれど???

初回費用も12日に振り込んでいるのだけれど、なに?

書類が重複しただけならしょうがないけれど、なんか変です、

初期費用の期限もメールは4月1日なのに紙は3月18日、違うじゃん、

大丈夫かこの会社、本部は霞が関みたいだけれど、

一日様子を見て動きがないようならこっちが動きますか。