さて、次の作業

PBPが終わったらやらなきゃならないのが会社設立の準備

会社といっても税金対策と相続のための物、

税理士さんと銀行との話し合いで進めていて

PBPのため一時的に停止していたもの、

とりあえず会社名を考えておかないといけないのですが

これがなかなか難産、

いろいろ考えたのですが、

フランス語のMonte、「モンテ」上の方とか上に上るとか言う意味ですが

これを入れたいと思っていろいろ考えていました、

 

で、決めたのが「モンテコーテ」

コーテは英語で言うサイドの意味、

娘たちは上保の名字からははなれてしまいますが

あなた方の横には常に上保が守っていますよって雰囲気の意味で

造語ですが名付けてみました、

 

変な名前だけれど、とんがっていないところが自分らしいかと思います。