いやーきつかった

朝から右下腹部に違和感があって、便秘気味なのかなと思っていたのですが

9時を過ぎたあたりから激痛になりました、

思わず立ち止まって動くこともできない感じ、

手持ちの鎮痛剤を飲んでごまかしながら午前中の仕事をこなして

近所の病院へ、

先生が顔を見るなり「結石だね」って

尿を取ってみるともう真っ赤でした、

でも、普通の人は結石の場合はあまりの痛さで救急車に乗っちゃうので

近所の薬局に薬ないかもって、いろいろあったってくれました、

 

午後の仕事は鎮痛剤の座薬と石を落とす薬を服用しつつこなして

仕事が終わったころは気持ちが切れてしまったのでしょう、

手足がプルプル震えだしちゃいました、

 

部屋に戻ってそのまま布団に倒れ込んで意識喪失、

20時過ぎに痛みで目を覚ましますが、

21時前に急に痛みがすーっと消えた感じ、

石が落ちたのかしら、

 

あとは疲れ切ってそのままダウン、

本当に痛がり疲れた。