ボジョレーヌーボー

定刻に起床して事務仕事など、
途中にこれまた昨日の続きのリムテープ貼り、
なかなか上手くいかずイライラするばかり
こういう作業も遅くなっちゃったな、


なんだかんだでどちらも終了したのがお昼過ぎ、
ちょっとドライブがてらヨコヤマさんにクリスマスケーキを予約しに行きました、
走り始めるとえらく混んでいます、
あっ今日は五十日じゃないですか、


ヨコヤマさんもケーキの値段高くなっちゃったな、
15年ぐらいの間によく買っていたお菓子が¥100‐から¥280‐になってしまっていました、
しょうがないことなんだろうけれどショックでした、


エルメさんのでも大好物のチョコがけクッキーがヨコヤマさんでも売り始めていました、
お試しで一つ購入、
車の中でいただきましたがエルメさん級にうまいです!


夜に神様からお届け物が到着、

本日解禁のボジョレーヌーボーいただきます、
ワインとしての品質をとやかく言う人がいますが
お祭りなんだからうんちくはいりません、
参加することに意味があるんです、はい!