高知へ

昨日練習した通り、仕事が終わってからJR千葉駅へ
昨日の練習が良かったのかスムーズにパッキングできて
電車には間に合いました、
電車も始発なので空いていてロングシートの端を確保することができました、
電車の中でちょっとうとうとし始めまたころに品川到着、
ちょうどラッシュ時になってしまいすみっこを壁にするように移動、
羽田空港に向かう京急はJA側の車両は結構待ち人が多いので
ANA側に移動して座って行くことにします、
(羽田駅ではホームを結構歩くのですけれど)


なんだかんだでそこそこ余裕でチェックイン、
いろいろ荷物を付けた状態で7.4kgだって
あれを引いて、これを引いたら…おーかなり軽い仕上がりかもです、


高知空港からはバスではりまや橋へ、
なんかすごく都会です、
というか繁華街のど真ん中に降りちゃった雰囲気、
道は酔っ払いであふれちゃっているし、
ホテルに着くまで200mぐらいの間に無料案内所が4件もありましたよ、
恐ろしいのでホテルで近所の居酒屋を紹介してもらって



おいしいものにありつけました。