危ないとこでした

GW前からずっと教えてくださいとお願いしていた
某申告式ロングライドの認定の申告方法、


やっと教えてもらえたのですが締め切りが9月末日ですって…
自分はブルベがひと段落する10月末あたりかなって思っていたので
危うく2017年度の認定ゼロにしちゃうところでしたよ、
初年度はブルベカードや各PCの画像も添付しなければならないそうで
ほんとなにやっているんだか、


自分たちが走りたいがために見切り発車しちゃったのかなとも思えてしまう
結局、何も準備しないでスタートしてしまって、しりぬぐいは誰がするのか、
たった二人が走るために…
こういうのって関東と関西の違いなのかな、
似たようなこと、以前にもあったものな、
関西が適当過ぎて関東が怒ってしまうってこと。