明けました

毎年恒例お正月です、


今年は喪中なのでこれといってお祝いもなく
のそのそお昼近くなって起きてきて
自分なりの御馳走を作ってみました、


食後はだらだらと貯めおいた録画の鑑賞会、
何を間違ってしまったか我が家にやってきてしまった
ビアンキスペシャリスマをなでながら
だらだらと日も暮れていきました。

毎年恒例お正月です、


今年は喪中なのでこれといってお祝いもなく
のそのそお昼近くなって起きてきて
自分なりの御馳走を作ってみました、


食後はだらだらと貯めおいた録画の鑑賞会、
何を間違ってしまったか我が家にやってきてしまった
ビアンキスペシャリスマをなでながら
だらだらと日も暮れていきました。