足が動かない

いい年こいて昨日は高負荷でローラーしちゃったせいでしょうか
今朝は足が全く上がりません…


こんなになったのは久しぶり、
でも、40歳前半までは毎日こんな感じで
仕事をしている間は足がひどく重くって
今日の練習はお休みだな〜なんておもっているんですが
仕事が終わったころには足もすっきりしちゃって
また頑張っちゃうっていう感じの毎日でした、


あの頃に比べると使っている心拍数も20拍ぐらい低いですし
出ている出力も80Wぐらい低いのですが、
出ているスピードはなぜか2km/hほどの遅さ、


で、ブルベで2km/h遅く走ると1時間で4分遅れ、4時間で16分遅れって思うでしょうが
実は1時間で1分強、4時間で10分弱の遅れに過ぎないんだ、実際、


下りのスピードや信号待ちの時間は一緒なので計算上ほどは離れない
PCの使い方や道路の起伏の使い方ででチャラになる差なんです、


だからいまだに走り続けていられる、
これだけ遅くなったら普通は辞めちゃうよね。