さあ次のイベントへ???

昨日の京都があまりに楽しかったのでついつい余韻に浸ってしまいます、
でもでも近々に次のイベントがやってきます、
(個人的なものですけれどね)
そろそろその準備を始めなきゃ、
毎月大安売りをやってくれるベアリング屋さんですが
今月はやってくれないみたい(涙)
いつもなら25%オフ以上で買えるのに今回は為替が安くなっているうちに買っちゃいましょう、
そうしないとフルクライム君のれないもんね、


とりあえずスペアに回っているイーストン君に32Tのスプロケ入れて
チェーンをSRAMのに変えるととっても調子がいいですよ!


タイヤも前後入れ替えてあとはベアリング、シャフト、カップに玉押しの届くのを待つだけ、


さあ、今度はノントラブルで走り切れるでしょうか?