出発準備

いよいよ明日北海道に立ちます、
ちょっと気になるのが車を運転しているときにやってしまったみたいなんだけれど
右ひざが痛みを感じています、


どうもレウォーグのシートの座面の端が上がっていて
それが太ももに当たってしまいよろしくない感じ、
シートを少し前のめりにしたいのだけれど
それとハンドルももう少し下に下げたいので
北海道が終わったら検討してみましょう、


航空会社に連絡してみたところ、
国内線で規定梱包サイズを自転車には厳しくは適応しない雰囲気なので
今回はFフォークつけっぱなしで行くことにしました、
チェーンはねじれると面倒なので外して脱脂しといて
組み立ての時にオイルつける予定です、


今回は結構気候も暖かいと行くか暑そうなので
半袖のスペア1枚、ウォーマー上下、レインウェア上下、キャップ、
あと手袋は指切り、指付き、冬用と三種、
指の冷たさだけは我慢できないので
そして万が一の場合に備えて極薄ダウンを忍ばせておくことにしました、


あとはめぼしいご飯どころと空港でのお土産リストをスマホに入れて
テレビ番組も日曜まで予約しておきましょうかね、


結構時間がかかって12時過ぎに就寝、


うん、頑張ってみよう!