房総サイクリング

真面目に走ってきましょう、
天気は良さそうなので冬用のウェアではなく
ジャージ二枚重ね&ウォーマー、
シューズカバーと冬用手袋で出発しました、


しかし重量は軽いはずのイーストンのホイールが重く感じます、
なんなんだろう、体調悪いのかな?
上りもいつもより一枚軽めのギアを使っていますよ、


今日の目標は100?ノンストップ&熊取線アタック、


お山を繋いで長狭の交差点でちょうど100?、
80?過ぎからはフラフラできつかったです、


熊取線はしょっぱなから32Tで蛇行大会、
たった200mアップですが700回転まわせば上れます、
しかし弱くなったなー
25Tでまっすぐ上っていたころが不思議ですよ


とりあえず足もつかずに登頂、
あとは桜を楽しみながら嶺岡林道を富山まで、


帰りは佐久間ダム、R465、鹿野山林道と桜の名所を繋ぎますがまだまだでしたね、


千葉市内に入ると追い風に恵まれて16時には帰宅、
えらく疲れてしまってしばらくぶっ倒れていました。