明日に向けて

自転車の手入れなど、


ペダルをクランクブラザーズからスピードプレイに交換してやる気を出しましょう、
ローラーからスピードプレイを外すと
あらあらシャフトの根元が傷ついちゃっています、
可動域をギリギリまで広げて置いたのですが
クリートのスプリングがあったっちゃっていたみたいです、
しょうがないので可動域をちょっと狭くしておきましょうか、


ホイールもロルフからイーストンに交換、
こちらはスプロケットに32Tがついているんでね、


サドルも元に戻してと、


そうそう、靴も新しくなっているんで
親指と小指の付け根のところ骨が出ているんで削んなきゃ


なんだかんだでやることいっぱい、
作業は深夜まで及んでしまいました。