雨模様

朝4時、小雨だったのでこれならとサイクリングの用意をして
4時半に外に出ると土砂降り…


あきらめて2度寝決めました、


午後からローラーと自転車のチェック、
フロントのハブにガタがあったので0.1mmのスペーサーで調整、
しかし、1枚2枚と入れるが一向にガタが取れない、
もう一度ベアリング自体圧入し直して
左右3枚入れると少しマシになってきた
禁断の4枚目(左右4枚、合計8枚!)
やっとガタが取れました、
ちなみに片側だけ3枚だとガタでしゃいました、


結構時間がかかちゃいましたね、
調整用のアルミボルトもいい傷付いちゃいました、


夕方からもう一度ローラー
久しぶりに追い込んでみました、
体重もコンスタントに落ちていてベストまで2kgまで来ました、
もうちょい頑張りましょう。