そろそろ別の予定など

SRまで残すところ300kmのみとなりました、
(この時期に及んでなにやっているんでしょう)


当初10月4日に予定していましたが
都合が悪くなってDNS
代わりに土曜日の夜スタートの10月24日の300kmを走ることにしました、
今度は久しぶりに制限時間なしなので
余裕を持って走れると思います、


そんな感じなので5日の日曜日は京都に行っちゃいましょうかね
早くしないと小堀遠州さん晩年の庵の孤篷庵の公開終わっちゃうし
聚楽第の遺構、大徳寺の唐門も見損なってしまいますものね、


昨日の大宮のお勉強会から帰ったあと
お母ちゃんは木更津のアウトレットに行ってきたそうな、
いやはや元気出すね、
お土産にハワイ生まれのポップコーンをいただきました、
ごちになりまする、
とってもはやっているようで色々なお店ができましたね
自分にはすべて美味しいの言葉で一括り、
微妙な味の違いはほおばるお菓子では難しいかな。