SDカード

ちょっと書き込み速度の速いのが安く売っていたので購入、


早速デジカメに入れたのですが
書き込み速度は変わっていない感じです、
カメラの画像処理で時間がかかっているだけみたいですね、
やっぱりばか丸出しでした、


レボーグにSDカードスロットがあるので
SDカードに音楽ファイルを入れて見たのですが
読み込んではもらえませんでした、
とりあえずCDからSDカードへは書き込んでもらえるので
しばらくそれを使おうかな、


あと、USBは充電専用で、オーディオには繋がっていない模様、
そっちはオプションみたいで、
多分ユニットの背面にはポートがありそうな感じです、
時間があるときにでも覗いてみましょうね、
それまではBluetooth接続ですかね、


もう、アナログ人間にはついていけない感じ、
娘2号のスキーが終わったら
Akiさんのところで旧車頼みましょうかね、
昔あったザウルスカップのロードゴーイングカーみたいのいいな。