北海道1200km、一日目

朝仕事の準備をしてお母ちゃんが来るのを待って
お母ちゃんに車で最寄りの駅に送ってもらいました、


7時台の電車は田舎に向かう電車ですが結構な行列、
結局成田空港まで立ちっぱなしとなりました、


飛行機は格安航空券、
やっぱりお客もそれなりでさらに外国人の割合も多く
出発ゲートの進み方も異常に遅く
さらに機内にいたっては…
いやはや大変ストレス溜まりましたよ
もう、こちら側はいいかな、
安くってもダメなものはダメでしょうね、


千歳から札幌へ電車移動、
自転車組み立ててみたら
全後輪ともフレが出ていてストレスマックス、
なんかもう疲れています、


駅から8kmほど走ってさとランドへ
受付を済ましてしばらくすると雨模様…
夕方からお食事をいただいたら眠くなっちゃいましたよ、


20:30スタート、
雨が強くなってきたので上だけ雨具装着、
これからずっと雨かと思うとかなりブルー
さらに周りにいる人の走り方が落ち着きなくっていや、
左から抜くし、ローテーションをうまく回さないし、
さらに信号待ちでやたら前に出たがるし順番まるで無視、
面倒だから前に出ると信号で前をふさがられる
もう本当にいや、
関わりたくないので後ろを少し離れて走っているとOchiさんにかわされる
一緒に上がろうとも思ったけれど
PC1までは後ろにいようかな、
なんてやっていたから10人以上の集団でPC1に到着、
ストレスいっぱいの中日付が変わっていきました。