BRM913宮城1000km

午前中はしっかりと仕事をしてから
お母ちゃんに千葉駅に送ってもらって
総武線、新幹線と乗り継いで山形県は天童に向かいます、


天童駅で自転車を組立て、
余分な荷物はコインロッカーに預けます、
輪行袋は迷ったけれど
ここのところDNFも多いので
持っていくことにしました、


今回はいつものBH G5、
ボトルは酷暑対策で1L×2
ライトは3V×300mAと3V×1050mAを2本、
明るい方は熱でダウンする可能性が高いので
予備付きです、


早めにスタート会場に着いたので
近所のガストで時間を潰してスタート会場へ、
結構人はいるけれど暗くって知り合い分からず、


そんなこんなでずるずるスタート、
街中は面倒なので人について行って
上りに入ったらマイペース、
明らかに早そうな人が後ろについています、


峠を超えると突然のウエット、
水滴で前が見えずスピードダウン、
するとクロちゃん登場、
そのほか2名追加、
街中に入るとおちさん登場、
さあ、コマが揃ったよ、
みんなで行ってくれ、わしはマイペースじゃ(笑)