宇都宮400kmその後

team10802008-07-06

ゴールしたのが翌日でしたので、ゴール後の様子を、


いつものようにスタッフの皆さんとしばらく談笑、
3時過ぎまでゴールする参加者をお迎えして、帰ることにしました。
しばらくコースを逆走して上河内SAのスマートICから東北道に入りました。
SAでシャンプーして手足を洗ってさっぱり、
スナックコーナーで餃子セットをいただいて、いたって普通と感心して、
お土産に頼まれていたテレビチャンピオン餃子を買って出発です。


途中鹿沼ICで外に出て乗りなおすことで、
深夜割引の40%から首都圏深夜割引の50%に切り替えるせこさ。


佐野あたりで再度お腹が空いてきたのでSAに入って休憩、
スナックコーナーは改装中、レストランで\850のラーメンをいただきますが、
いたって普通と感心します。
お土産にラーメンとままどうるを買って、一時間ほど仮眠、
後は自転車のようにテレテレと7時前に帰ってきました。


夕方、おかあちゃんがお土産を取りに来た際に、
冷やし中華の具材を持ってきてくらました。
なので、夕飯は冷やし中華
二日で5食食べました。
うちで食べたのが一番うまかったのは言うまでもございません。