USEN開通

昨日のお酒が少し残っていてだるいです。自分はお酒を飲むと筋肉に来るようで筋肉痛とか体が硬くなるとかの症状が良く出ます。今日も体が曲がりません。
USENが開通しました。早速モデムを繋ぎますがネットに繋がりません。あれこれやって結局無線LANのトラブルとLANコードのリークと判明、しかし二箇所にトラブルがあるとなかなか大変と言うかかなりイライラしました。やっと繋がったら今度はえらく遅い…おそらく3M位しか出ていないみたいです。とりあえずGARMIN用の数値地図をダウンロードし始めましたが、明日までかかりそうです。
夜に国際便でGARMIN到着、説明書はやはりちんぷんかんぷん、ネットで説明書を取ってパソコンの翻訳ソフトにお願いしなくっちゃ。