海外通販で

以前は結構利用させてもらっていた自転車の海外通販のお店、

値段が安かったのが良かったのですが、

ある日突然全ての販売価格が上がっちゃって、

それ以来ずっと見ることがなかったのですが、

今使っているお気に入りのレーパンがいよいよだめになってきてしまい

それがここしか売ってないしろものなので、

久しぶりにHPに訪問して購入をしてみました、

支払いはPaypalで行ったのですが、

支払い完了のメールを見ると、支払先がその通販会社のライバル会社じゃないですか!

ということは私が注文した会社とライバル会社はネット上では別会社ですが、

実は一つの会社だったってこと、

もうびっくりです、

 

たぶん販売価格が急に上がったときが統合された時だったのでしょうね、

みんな普通に知っているのかな?

ただ自分が情報に取り残されているだけのような気もします、

ネットや雑誌で自転車の情報得てないものな。