パリで捨ててきたもの

いらない物や買い替えがあるものは捨ててきましょうということで
おいてきちゃったものは


自転車靴…一度ソールが割れたのをエポキシでくっつけていて、デットストック見つけたので、4年使用


レーパン…生地内のゴム成分が切れ始めていて今年から新しいの使っているので、4年使用、


インナー…2年使用だけれども消臭効果なくなってきた感じ、もういいかな


靴下3足…最初っからそのつもりでした、交換の時期


レッグウォーマー…古いのを持ってきました、生地内のゴム切れがひどいので


長手袋…これもボロいの持ってきました


Tシャツ…寝巻き用の古いもの


パンツ3枚…そろそろ交換の時期でした


自転車のキャップ…古いのを使いました、


チェーン、4000kmぐらい走ったので


8mmアーレンキー…いっぱいあるので


PBPボトル…Ochiさんにプレゼント


1Lボトル2本…こちらもそろそろ交換の時期


と、捨てたおかげでお土産いっぱい入りました。